トーカイカイロプラクティック様

| コメント(0) | トラックバック(0)
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイロプラクティック様のロゴデザイン、壁面看板、建植看板施工工事をさせていただきました。
ロゴは頭を体が支えている、元気に歩き出すようなイメージ、シンプルなどの要望をお聞きしてイメージを膨らませていきました。
お客様と向かい合ってお話しするなかでお客様の好みや要望を汲み取っていきます。
人それぞれイメージしているものが違うのでデザインするのは大変ですが出来上がったものを喜んで頂けると嬉しいものです。
tokaikairo2.jpg
壁面看板工事1
高所作業車で工事をしていきます。
ステンレスのチャンネル文字はカルプに比べて重さがあるのでしっかり取り付けていきます。
下の建植看板は数日前に工事をしてバッチリ付いています。
tokaikairo3.jpg

壁面内照式看板工事
中はLEDライトを使用しているので明るくて寿命も長いです。
tokaikairo4.jpg
建植看板
ビタミンカラーで見やすく元気なイメージでデザインしました。
tokaikairo5.jpg
全体
落ち着いたモダンな建物に合わせたシンプルな品のある看板がつきました。
ステンレスのチャンネル文字は高級ですが重厚感があって他と差をつけたい、こだわりのあるお客様には持って来いの看板です。
興味のある方はお気軽にご相談ください。
tokaikairo6.jpg
透明アクリル看板
最後におまけのようですが
院内入って正面の壁に透明アクリル看板を化粧ビスで浮かせて取り付けました。
透明にモノクロとシルバーのロゴが程よく映えます。
浮き上がって見えてとても素敵です。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/244

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
濃厚豚骨辛味噌ラーメン からみそや様チラシ
引き続きからみそや様に関する投稿です。今…
濃厚豚骨辛味噌ラーメン からみそや様
去年の11月のお仕事ですが...沼津駅南…