ラ―メン 流星様 Tシャツプリント

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは☆
寒い日が続きますが頑張ってお仕事しております。

長い期間更新していなかったので今までのお仕事の記録をマイペースにアップしていきたいと思います。まずは、最近の施工事例で、弊社近くに最近オープンした博多豚骨ラーメンのお店 ラーメン流星様のTシャツプリントを印刷しました。

こちらのお店ロゴから看板、Tシャツとトータルでおまかせ頂いているので統一感があります。
名前が流星なので宇宙や星をテーマにデザインしました。
出来る限り大きめに印刷して目立つようにしました。
だいたいA3くらいの大きさです。
いろいろなお店でそれぞれ注文すると制作している人が違うので微妙にデザインのずれみたいな物が発生します。看板からTシャツまで気持ちよくそろっていると見ていて気持ちいいですね!

今回はTシャツプリントのみのアップですが近々看板の写真もアップします。

ryusei1.jpg
Tシャツ6枚にポロシャツ2枚のご注文でした。
ryusei2.jpg

























後から見たデザイン
ryusei3.jpg
































前からみたデザイン。何もないのは寂しいので胸のところにワンポイントでロゴを入れました。
1cm角まではカット・プリント出来るので肩などにもワンポイントで印刷出来ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/246

コメントする

最近の施工事例

オリジナルTシャツ
こんにちは☆今回は仲良し5人組はオリジナ…
ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
濃厚豚骨辛味噌ラーメン からみそや様チラシ
引き続きからみそや様に関する投稿です。今…