オリジナルTシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは☆
今回は仲良し5人組はオリジナルのTシャツを制作してくれました。
こちらの五人は同じスイミングのお友達で小学3年生から4年生の女の子達です。
最近はお友達同士でワイワイ相談しながらデザインを考えておそろいのTシャツを作ったりするそうです。お子さんたちが一生懸命書いたラフスケッチを元にデザイナーが版下を制作します。
お子さんだからと言って手は抜きませんし修正・訂正等も丁寧に対応します。
会話の中で『Tシャツの右下にスマイルマークあったらかわいいね』とか『そでにそれぞれ名前入れるのはどう?』とか『キラキラしたシートでプリントはできる?』など話せば話した分だけステキな案が出てきます。
今はネットでTシャツプリントも簡単にデザイン・制作できますが対面して話すことで想像以上の素晴らしい物が出来上がります。時間は多少掛かりますが納得したお気に入りの一枚が出来ますよ☆
nikoT2.jpg





















胸には"いつも笑顔を絶やさずに"と入れました。袖とバックのスマイルのロゴがアクセントになっています。そでにはキラキラのシートで名前をプリントしました。これが意外と目立って可愛らしいです。



5nin.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/249

コメントする

最近の施工事例

ALC様 植樹看板
今回はいつもお世話になっておりますALC…
オリジナルTシャツ
こんにちは☆今回は仲良し5人組はオリジナ…
ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…