Tシャツプリント始めました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
お問合わせが良くあったにも関わらすストップしていたTシャツプリントを再開したというお知らせです。
お休みしていた間も沢山お問合わせを頂き心苦しい毎日を過ごしておりました(笑)
と、いうのは冗談ですが、ご要望にお応えしてTシャツの印刷を始めます。
しかも前回よりもパワーアップ?してのご紹介です。
前回までは単色のインクで印刷していましたが、これからは写真やイラストなど細かい版もできます。
単色も色の種類が増えただけでなく、ラメ、反射、畜光、ホログラム、レザー他色々な種類のカッティングシートもご用意できます。Tシャツだけでなくナイロンなどユニホームやスポーツウェアにも対応しております。詳しい事や施工事例もこれからアップしていこうと思いますので見てみてください。
10cm角までのプリント1,000円~/1枚、10cm角までのカッティング2,000円~/1枚始めようと思いますので金額などのご相談もお気軽にお問合わせください。
こちらは当社オリジナルのうさちゃんTシャツです。
オリジナルのTシャツも販売していこうと思っています。
うさちゃんの部分がプリントで黄色い文字がカッティング、手の矢印が金ラメのカッティングです。
わかりにくいですが参考までに...
kurousagi.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/245

コメントする

最近の施工事例

オリジナルTシャツ
こんにちは☆今回は仲良し5人組はオリジナ…
ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
濃厚豚骨辛味噌ラーメン からみそや様チラシ
引き続きからみそや様に関する投稿です。今…