DARTS BAR T.three様

| コメント(0) | トラックバック(0)

沼津の南口、仲見世の沼津信用金庫の通り沿いに新しくオープンするダーツバーの入口看板、袖看板、スタンド看板、入口プレートを施工しました。

before

t.threebefore.jpg オーナー様よりご要望がありました書体で簡単にロゴ 制作しました。

面白い書体ですが看板としては少し読みにくいかなぁ~

after

t.threeafter.jpg そこで文字の周りの飾りをとりバランスを修正して白縁を付けてみました。

スッキリして読みやすくなりました。

オーナー様にも気に入って頂けたので良かったです。

スタンド看板

t.three3.jpg

お店の顔となる一番目立つ看板です。

デザインのイメージとしては落ち着いた感じのシックなイメージをベースに若い人にも入りやすい印象にする為にポップなイラストを入れる事でお店の雰因気の良さとオシャレ感を表現しました。

イラストだけでなく店内の写真も載せたのでお店の雰因気が伝わりやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖看板

 

t.three1.jpg                                                    袖看板は位置が高くて苦労しました。

  仕事自体は難しくはないのですが高さがあるので高所作業車を利用しました。

綺麗に仕事をこなせたので安心しました。

オーナー様にも喜んで頂き最後は握手をしてかえってきました(笑)

オーナー様は気さくな感じのいい方でダーツの経験のない方でも丁寧に教えて下さる

との事なのでオープンしたら是非挑戦したいと思います。

そのときはまた報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/52

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…