アイダ設計様

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイダ設計様沼津店の屋上看板張替え工事・西側プレート看板工事をしました。

日頃の行いが良いのか、願いが通じたのか分かりませんがびっくりする程の晴天(笑)

まずは屋上に階段がないので三階部分から梯子を渡し荷物運びをしました。

それだけでも意外と重労働だった。

足場に登り、上下に分かれて効率よくプレートとシート貼りました。

 

aida4.jpg

プレート看板取付中

沼津は風が強いのでプレート看板を貼り付けるのが苦労しました。

 

aida3.jpg

文字貼り

まず上から下地を貼ります。

上が終わると下の人が貼ると言うように効率よく作業します。

写真は下地を貼り終えて文字貼っちゃってるんですが、、、

おかげで予定より早く貼り終えました。

 

 

 

aidaoku.jpg

足場撤去後

シンプルなデザインで目立ちます。

遠くなので分かりにくいですがとても綺麗に貼れたんです☆

 

一日を通してスムーズに工事が進みました。

昨日までに段取りがしっかり出来ていると現場の作業はスムーズにいきます。

『疲れている』とか『今日は遅いから』など理由をつけて小さい事でも後回しにすると予想以上に時間が掛かったりします。

『何事も人には見えない準備や段取りが大事。』改めて感じました。

明日は南側・西側のプレート看板取付工事です。

引き続き頑張ります☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/101

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…