ウェルカムアイテム

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもお世話になっていますN様からのご依頼でウェルカムアイテムをデザイン制作をしました。

なんでもN様のお知り合いがご結婚するので記念にプレゼントされるそうです。

そこまではよくある話なのですがマーキングして欲しいと持ってきた物が

なんとヘルメットと作業用ベスト☆

そしてデザインの希望はとにかく派手に!!

う~~~ん

正直かなり困りました(笑)

デザインするための情報が名前以外何もない。。。

しかし、そこでくじけないのがデザイン四季。

これでもかと派手にマーキングしてみました。

 

wedding1.jpg

前からみた感じ

鳥かごからでてきた二羽の鳥が出会って結婚した~見たいなストーリーが伝わると嬉しいです。

あとは英語のロマンティックな文章を色々構成しておしゃれに(?)派手に貼り付けました。

 

wedding2.jpg

後から見た感じ

後も普段使わないハートなどをあしらってみました☆

面白おかしく下品に成りすぎないように心がけました。

それにしても派手で渡すまでドキドキしていました。

お約束した時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

N様にも喜んで頂けて良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/131

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…