Balicafe LOTUS様

| コメント(0) | トラックバック(0)

沼津駅北、イトーヨーカドーの裏に新しくオープンするBalicafeLOTUS様の看板工事をしてきました。

今回のデザインはお客さまから頂いた蓮の花のイラストを元に制作しました。

蓮の花のイラストがパターン風なので文字を少し派手にする事で単調に成り過ぎないように意識しました。

バリからイメージする色を水の揺らめきのように波打たせました。

 

lotus1.jpg

作業中

乳半用のステッカーにプリントしたので夜電気がつくと光を通して綺麗です。

かと言って電気が付いていなくても発色がいいので目立ちます。

 

lotus2.jpg

完成

お店はもちろん周りの雰因気にあった看板が出来ました。

デザインがいくら気に入っていただいて素敵なものが出来ても取付けた時に雰因気に合わなければ結局台無しです。

紙の上のデザインは所詮下書きです。

看板が取付けられ、お店がオープンしてこそ完成です。

いつもそれを意識していますがなかなか難しいんですよね☆

今回は空気を含めお店全体をデザイン出来たと思います。

今日は美味しいお酒が飲めそうです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/158

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…