小原自動車様長泉支店

| コメント(0) | トラックバック(0)

年が明けてもう9日です。

子供の頃は一年が長く感じでいましたが大人になると一日、一ヶ月、一年があっと言う間です。

その分一日一日を大切に過ごさなくてはいけないなぁと感じています。

さて今日は昨年からお世話になっております小原自動車様の長泉支店の工事です。

・建植看板1ポールペンキ塗り&プレート張替え工事

・建植看板2ポールペンキ塗り&プレート貼り&プリントシートはり

 

oharan3.jpg

建植看板1作業中

高所作業車を使ってペンキを塗っていきます。

写真の下の方がまだ塗っていない部分です。

ポールの色が変わって綺麗になるだけで看板が生まれ変わります。

oharan5.jpg

建植看板1完成

綺麗に仕上がりました。

赤は一番目立つ色の反面色が褪めやすいという難点があります。

出来れば定期的にメンテナンスする事をおすすめします。

 

oharan6.jpg

建植看板2作業前

右側二面に白いプレートを貼り付けプリントシートを貼ります。

 

oharan7.jpg

建植看板2作業中

写真で見る以上に大きな看板なので三人で作業しました。

上を止めて塞いでコーキングすることで雨や風から看板を守り長持ちします。

 

oharan8.jpg

建植看板2作業中

プリントシートを貼っていきます。

大きいシートなので下で引っ張りながら貼っていきます。

計八枚はりました。

 

oharan10.jpg

建植看板2完成

しっかり合わせて貼れました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/172

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…