静岡オートスタイル2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもお世話になっておりますネッツトヨタスルガ様のデモカー【ハチロクムーン】がツインメッセ静岡で行われる静岡オートスタイル2013に出展するとの事で見に行って来ました。
こーゆーイベントにお邪魔する機会はあまりないので見るものすべて珍しく楽しんできました。
その中でもネッツトヨタスルガ様のブースは入ってすぐの真ん中にあって光輝いていました(笑)
86の数字が目を引きます。
全体的に黒ベースなのでイエローの車体が際立ちます。
ポイントで黒も入っているのでブースの黒と馴染んでバランスも取れていてかっこいい展示でした。
86ibe1.jpg
普段はあまり写真に写らない僕もハチロクムーンと写真を撮らせて頂きました。
久しぶりに写真で自分の姿をみたらかなり年をとってびっくりです...
86ibe2.jpg
素敵なお姉さま方のポージングもたくさんのギャラリーに混じって撮影したのでアップします。
こーゆー撮影もあっちこっちで行われていて驚きました。
アイドルのショーやカーラッピングの実演など行われていてお祭りみたいでした。
勉強になりつつ休日を楽しませて頂き有難うございました☆
86ibe.jpg
ちなみに僕が貼ったバックのガラスの写真を撮り忘れてしまったので先日撮ったものをアップします。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/186

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…