犬の部屋 キャンディ様

| コメント(0) | トラックバック(0)
犬の美容室・ホテル・しつけのキャンディ様の車輌マーキングをしました。
黒い車に白文字なのでシンプルですが目立ちます。
kyan1.jpg
バック
kyan2.jpg
サイド
目立つマーキングをするのではなく小さく可愛らしい感じで犬の足跡を貼りました。
このアイディアはキャンディ様に提案して頂きました。
職業柄目立つイラストや文字を入れがちな私たちですが
こーゆー可愛らしいものも素敵だなぁと思いました。

余談ですが最近当社のスタッフが白柴を飼い始めました。
なかなかな曲者でしつけに困っていました(泣)
そんな状況でキャンディ様からお仕事を頂きました。
これは何かの縁と白柴ちゃんのしつけをお願いすると...
するとどうでしょう!?
一回目から成果がではじめました☆
首輪もリードも出来なくて散歩にも行けなかったワンコが今では一時間位散歩に行けます。
他にもいろいろ出来るようになり落ち着きも出てきました。
先生はとても親身に話を聞いてくれます。
本当に感謝です。
kyan3.jpg
レッスン?中
もしワンちゃんのしつけで悩んでいる方がいましたら
ぜひキャンディ様に相談してみてください☆
kyan4.jpg
サービスショット
当社の看板犬に就任したペコです!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/187

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…