ネッツトヨタスルガ様

| コメント(0) | トラックバック(0)
『今 86 がアツい!』
富士スピードウェイで8/4に開催されたFuji 86 Style with BRZ 2013 に当社がラインを施工した86が出展されました。
86obi1.jpgのサムネール画像 
完成
これなら目立つでしょう!!!
前から見ても横から見ても後から見てもラインを平行に86をグルリと1週しました。
86obi2.jpgのサムネール画像
開催当日はメチャクチャ暑かったんです。
水分を常にとっていないとクラクラしまいそうな1日でした。
しかし、このイベントは、暑さなんて関係ない位盛り上がっていました☆
とにかく全国の86やBRZが何台ここに集結したことやら!!
「駐車場足りるの?」ってくらいこの日は色々な86が展示されていました。
86obi3.jpgのサムネール画像
イベント中に86やBRZに関するクイズ大会も行われました。
全部でクイズは5問! 誰でも参加できる〇×クイズです。
正解した方には、なんと豪華商品をプレゼント!!
86obi4.jpgのサムネール画像
って! えっ? 86?
これどうしたんですかって・・・ 買ったやつ?
本当にたまたま参加したクイズ大会だったんです。
頂いてしまったんです。
今日はなんてついてる日なんだと思いました。
暑さなんて忘れたのは僕だったかもしれません・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/212

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…