イベントうちわ

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなってくると日本全国のあちこちでフェスやイベントが開催されます。
たくさんの人の中で大好きなアーティストに少しでもアピールしたいと思う気持ちってありますよね?
そこで活躍するのがイベントうちわ☆
100均でも売っているんですよ~知ってます???
しかし売っているものは無地のものばかり...
材料を買ってカットして貼り付けて運が悪ければ失敗して初めから(泣)
そんなに頑張っても綺麗に出来るとは限らないし気に入らなかったり残念な事になりかねません。
そんな頑張り屋な人達のお手伝いをさせて頂きたいと立ち上がったデザイン四季です(笑)
今回は1人二枚(4面)で2人分(7面)を制作致しました。
kisuti2.jpgkisuti1.jpg
Aさん1
文字は手描きの版下を元にソフトの書体を変形させました。
がいこつのロゴは手描きの感じが素敵だったのでそのまま取り込み多少線を修正して制作しました。
kisuti4.jpgkisuti3.jpg
Aさん2
こちらは打合せの中で色々出た案を使ってデザインしてみました。
Aさんは好みがハッキリしていると言うか正確が迷わないタイプの方のようであっと言う間にデザインが決まってびっくりしました。
kisuti6.jpgkisuti5.jpg



Bさん1
こちらはまた違った感じです。
一生懸命手描きで似顔絵を制作してきてくれました。
PCで綺麗な線に直す事も出来ますが今回は頑張って描いた感を出すためあえてそのまま入力しました。
しかし色や模様などは綺麗に仕上げて見栄えは修正しました。
kisuti7.jpg
Bさん2
最後はこちら☆
文字に金を使いたいと要望があったのでそこはカッティングシートをはりました。

お二人の頑張りがアーティストのみなさんに伝わる事を祈って制作しました。
何よりお二人と楽しく打合せでき完成品を喜んでくれた事が良かったです。
楽しいイベントに花を添えるうちわの製作受け賜ります。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/213

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…