いぬの部屋 キャンディ様

| コメント(0) | トラックバック(0)
一日に『 暑い~ 』を何回言うんでしょうか?
まぁとにかく暑いですよね~ 汗が尋常ではありません。
洗濯物が追いつかなくらいTシャツをかえてます。 

さて、前回に引き続き いぬの部屋キャンディ様から 「看板とDM」 のお仕事です。
キャンディ様が新店舗が増設したので看板を施工しました。
新店舗名は 『犬の幼稚園』 です。 9/2OPENです。
inunoyouchien1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
完成1
文字を浮かした看板がイイとの事でスペーサーで3cm浮かしました。

inunoyouchien2.jpg
完成2
手描きした可愛らしい文字にし、あたたかみのある看板になりました!
inunoyouchienDM.jpg
完成3
DMは何パターンか版下を作成し 決まったのがコチラ!
ベースはピンクにし、とっても可愛らしくインパクトあるDMを作成。
吠えてしまう犬 や 犬のしつけ など を教えてくれるそうなので
9/2 OPENです!!  是非足を運んでみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/215

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…