嵯峨沢館様

| コメント(0) | トラックバック(0)
日野自動車様からのご依頼で嵯峨沢館様のロゴを制作しバスに貼りました。
伊豆で有名な嵯峨沢館は伊豆市門野原にあり、すぐ脇に狩野川が流れていてとっても雰囲気のいい場所です。
sagasawakan9.jpg
完成1
当社デザイナーが筆で何パターンか文字を書き選んで頂きました。
小さなロゴですが大きなバスにちょこっとのせるだけでバスの印象がかわりました。
sagasawakan2.jpg
完成2
また嵯峨沢館様からのご依頼で館内に設置する行燈に文字を貼りました。
sagasawakan8.jpg
完成3
嵯峨沢館には豊富な温泉(源泉掛け流し)お食事はもちろん旬菜会席料理も用意しているみたいです。
美味しい料理と雰因気のある温泉でゆっくり体を休めて、時の流れるままにのんびりしたいですね~
sagasawakan4.jpg
完成4
sagasawakan6.jpg
完成5
まもなくエステ&マッサージも開設予定だそうですよ。
こちらのロゴも当社のデザイナーオリジナルの文字です。
嵯峨沢館様の雰囲気に合わせ落ち着ついた感じで身体を癒してくれそうな字をデザインしました。
余談ですが仕事で来ているのに館内に入ると何故か癒されてしまい仕事を忘れてしまいそうになるくらい素敵な場所でした。
皆さんに是非おススメしたい宿の一つです!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/222

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…