炙り家 一笑様

| コメント(0) | トラックバック(0)
沼津駅の北口、高澤公園近くに11月にオープンした炙り家 一笑様の看板デザイン施工をしました。
オーナー様と何回か打合せを重ねデザインを決めていく時間は楽しくワクワクしたものでした。
当社の十八番(?)の筆文字を駆使して個性的なロゴが完成しました。
パソコンだけでなく手仕事も出来るのでお客様に合わせた幅広いデザインが出来ます。
どんな業種の方でも看板・ステッカーはそのお店、会社の顔です。
だからこそ私たちはお客様が納得、満足して頂けるものを制作したいと考えています。
こだわりが強い方こそデザイン四季にお任せ下さい。
ichiei1.jpg
作業中
今回は高所作業車を使わない高さですがはしごでは足りないのでローリングタワーとはしごを使用して工事しました。
電気の配線をし灯光器を取付けました。
ichiei4.jpg
完成1
近くから見るとこんな感じです。
笑と言う漢字が笑っているように見えて娘が「じぃじが笑ってるみたい!」と喜んでいました。
名前の通り笑顔が生まれる看板が完成しました。
ichiei3.jpg
完成2
ちょうちんも付いて雰因気も出ていますね☆
目立ちます!
一笑様は串焼き、串揚げ、藁焼きなど豊富なメニューを取り揃えたオシャレな居酒屋さんです。
お恥ずかしながら私は藁焼きって初めてでしたがとってもおいしい☆
藁の香りが口の中に広がってお酒が進みます。
みなさんも一笑様で素敵な時間を過ごしてみてください。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/228

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…