素肌新館様 御殿場店

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は素肌新館様の御殿場店の看板・ガラスマーキングの施工をしてきました。
沼津はポカポカ陽気だったので作業日和だと喜んで行きました。
ところが御殿場はそんなに甘くなかった(笑)
日差しは暖かいのですが風は冷たく日陰は凍える程寒かったです。
今回は店舗上の壁面看板、建植看板、店舗内プレート看板、ウィンドーマーキングをさせていただきました。
suhadagote1.jpg
壁面看板工事中
suhadagote2.jpg
壁面看板完成
今回の素肌新館様のご要望は『高級感』でした。
と言うこともあり落ち着いた色合いと文字をカルプで立体的にしたことで高級感に加えて重厚感もでました。
suhadagote3.jpg
建植看板
今回は中から照らすタイプの建植看板でしたので半透明なメディアにプリントしました。
電飾用のプリントは濃くなりすぎるので調節して施工しました。
suhadagote4.jpg
店内壁面看板
高級感を出すためビスで浮かせました。
立体感が出ていい感じです☆
suhadagote6.jpg
ウィンドーマーキング
ここはアピールポイントなので大きく施工しました。
suhadagote7.jpg
完成
やっぱり看板が付くと引き締まります。
今回は全体的に落ち着いた雰因気でシンプルなデザインだったのでカルプ文字や化粧ビスなどの小細工をすることでお客様の要望の高級感が出ました。
デザインは決まっているけど自分が思う雰因気と違うと感じている方ご相談ください。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://design-shiki.co.jp/mt-tb.cgi/235

コメントする

最近の施工事例

ラ―メン 流星様 Tシャツプリント
こんにちは☆寒い日が続きますが頑張ってお…
Tシャツプリント始めました☆
お久しぶりです。お問合わせが良くあったに…
トーカイカイロプラクティック様
沼津ののぼり道通りに移転したトーカイカイ…